関連サービス
電話交換業務
企業や官公庁施設における建物内外の電話交換業務を行っています。言葉遣いや発声等の基礎的なスキルに加えて、利用者のニーズや情報に基づいた的確な案内を心がけ、顧客満足の向上をサポートしています。
事例『文部科学省・文化庁』
文部科学省・文化庁では、一日あたりの入電件数が多く、お問い合わせ内容も多岐に渡るため、利用者のニーズを的確に把握し、円滑かつ適切な電話取次を実践しています。
受付・広報案内業務
企業や官公庁施設の総合受付やインフォメーションの運営業務を行っています。広報案内業務では、企業や官公庁の広報案内を行い、企業ブランドのイメージアップ向上に資するサービスを提供しています。
事例『千葉県警察本部庁舎』
千葉県警察の中枢を担う本部庁舎において、当社の有するノウハウを活用し、民間初の警察における広報センター運営業務の顔として、県民と千葉県警察を繋ぐ信頼を大きく育んでいく役割を担っています。
ホテル客室整備業務
清潔感のある客室は、ホテルを利用するお客様にとって疲れをいやす不可欠な要素のひとつです。当社は、訓練された従業員によるベッドメーキング、バスルーム、調度品の清掃等を迅速かつ丁寧に行っています。
レストラン・食堂運営業務
利用者の利便性向上と施設価値を高めるためのレストラン・食堂のサービスを提供します。利用者や施設のニーズに合わせたメニューづくりや柔軟なサービスで、地域性や施設特性とマッチした施設運営を実施します。
事例「神奈川県立近代美術館(葉山館)」
神奈川県立近代美術館葉山館のレストラン(オランジュブルー)では、地産地消の食材を用いたランチや美術館と協同したコラボメニューの開発を行い、施設の来館者を増やすことと満足度を向上させ、相乗効果を図る取り組みを行っています。