提供サービス

管理組合様向け
分譲マンション総合管理サービス

事務管理業務

会計業務 ♦︎管理費の収納と各種支払事務
♦︎決算案及び予算案の作成
♦︎各種会計報告
管理費等未収金督促業務 ♦︎各種書面、電話、訪問等による督促
♦︎適宜法的手段の実行を提案
♦︎弁護士等への取次
総会・理事会の運営補助業務 ♦︎日程調整
♦︎会場の確保
♦︎資料作成及び配布
♦︎議事進行補助または代行
♦︎議事録素案の作成
♦︎決定事項の事後処理
管理組合の事務代行業務 ♦︎所有者に関する変更情報の維持管理
♦︎管理組合施設の契約事務及び運営補助
♦︎損害保険に関わる契約管理
♦︎行政への報告・届出業務の代行
施設管理業務 ♦︎鍵及び各種備品の管理
♦︎書類・図面等の保管
♦︎長期修繕計画作成(別途有料)及び進捗管理

管理員業務

管理員業務 ♦︎各種受付や立会い
♦︎館内の巡回点検等施設の維持管理
フロント業務 ♦︎フロント要員及びコンシェルジュの派遣
清掃業務 ♦︎共用部の日常清掃
♦︎廊下階段エントランス廻りの床面定期清掃
♦︎その他各種清掃
設備管理業務 ♦︎設備状態の定期点検
♦︎各種報告書提出
♦︎点検及び修理提案
緊急対応業務 ♦︎緊急センター保有のため365日24時間対応可能
♦︎漏水事故発生等の緊急対応
♦︎電話回線による24時間設備遠隔監視(警備会社との契約)