オーナー様向け各種業務
管理員・コンシェルジュ(フロント)業務
管理員業務 | ♦︎各種受付や立会い ♦︎館内の巡回点検等施設の維持管理 |
---|---|
コンシェルジュ(フロント)業務 | ♦︎各種受付や立会い ♦︎居住者の皆さまからのご質問やご案内の対応 |
※適性に応じた採用、基本研修の実施、定期的な本部スタッフの巡回を行っております。
清掃業務
日常清掃業務 | ♦︎共用部の清掃 ♦︎ゴミの回収 ♦︎その他各種清掃 |
---|---|
定期清掃業務 | ♦︎廊下・階段・エントランス廻りの床面清掃 ♦︎その他各種清掃 |
※基本研修の実施、定期的な本部スタッフが品質チェックを行っております。
設備点検業務
日常点検業務 | ♦︎給水設備、躯体状態の目視点検 ♦︎各種報告書提出 ♦︎設備異常時の初期対応 |
---|---|
定期点検業務 | ♦︎共用設備の法定点検・保守点検 ♦︎各種報告書提出 |
修繕計画作成業務 | ♦︎建物診断(診断費用別途) ♦︎修繕計画作成及び提案 |
24時間設備緊急センター | ♦︎緊急センター保有のため365日24時間対応可能 ♦︎漏水事故発生時の緊急対応 ♦︎電話回線による24時間設備遠隔監視(警備会社とのタイアップ) |