提供サービス

オーナー様向け各種業務

管理員・コンシェルジュ(フロント)業務

管理員業務 ♦︎各種受付や立会い
♦︎館内の巡回点検等施設の維持管理
コンシェルジュ(フロント)業務 ♦︎各種受付や立会い
♦︎居住者の皆さまからのご質問やご案内の対応

※適性に応じた採用、基本研修の実施、定期的な本部スタッフの巡回を行っております。

清掃業務

日常清掃業務 ♦︎共用部の清掃
♦︎ゴミの回収
♦︎その他各種清掃
定期清掃業務 ♦︎廊下・階段・エントランス廻りの床面清掃
♦︎その他各種清掃

※基本研修の実施、定期的な本部スタッフが品質チェックを行っております。

設備点検業務

日常点検業務 ♦︎給水設備、躯体状態の目視点検
♦︎各種報告書提出
♦︎設備異常時の初期対応
定期点検業務 ♦︎共用設備の法定点検・保守点検
♦︎各種報告書提出
修繕計画作成業務 ♦︎建物診断(診断費用別途)
♦︎修繕計画作成及び提案
24時間設備緊急センター ♦︎緊急センター保有のため365日24時間対応可能
♦︎漏水事故発生時の緊急対応
♦︎電話回線による24時間設備遠隔監視(警備会社とのタイアップ)